2013年06月21日

あ展の待ち時間にiPhoneとiPadでロストシティを対戦したよヾ(´ー` )ノ

結構前の話ですが、あ展に並んでいる時に、あまりにも時間があったので、iPhoneとiPadを使ってLost Cities(ロストシティ)(¥350)を対戦しましたヾ(´ー` )ノ

ロストシティは、手札のカードを場に出していきながら、総得点を競うボードゲームです。

2013-06-02 14.02.13.png

相手は初心者でしたので、当然私の勝利。
2013-06-02 17.01.46.png

で、あ展を見た後に近くでご飯を食べて再び対戦ヽ(´▽`)/〜♪
IMG_0040.JPG

iPhoneやiPadは、こういう時にも便利だなあと思いました。
気になった点としては、対戦するのにたぶんWi-Fiが必要な点と、多少レスポンスが遅い点ですね。
ただ、2時間ほど何もしないでただ待つよりは、充実した時間でしたヾ(´ー` )ノ
いくらかわいい女の子とでも、1時間も炎天下で話すと疲れますし。

そんなわけで、待ち時間にiPhoneとiPadでボードゲームオススメです。

iPhoneアプリリンク:Lost Cities(ロストシティ)
posted by アンシィ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ボドゲの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
×

